新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

私の青春に寄せて

関ジャニ∞を好きになって、12年が経った。12年前の私は、実はあんまり関ジャニ∞が好きではなくて、(なんかうるさそうだったから。笑)別のグループが好きになった事をきっかけにファンクラブに入り、47都道府県ツアー東京ドーム公演の申し込み用紙を手に入…

スーパーアイドル大橋くんへ

大橋和也くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。20時の壁を越え、 22時の壁を越え、 ついには未成年の壁を越えてしまいました。 もうお酒も飲めるんだよ。信じられない。飲めるんだろうか?お酒。 私が最初に大橋くんを見た時、大橋くんは確か14歳で、…

ほぼ10000字インタビュー:24から感謝届けられました

特別連載:京セラドームから見た景色 第一回目のお相手は@babibebtmn(ゆっぴ~)さん NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞のファンを経て、関西ジュニアのファンになったというゆっぴ~さん。関西ジュニアのファンになったきっかけは?と聞くと「ジャニ勉に出ていた…

君は薔薇より美しい!

藤井流星くん、23歳のお誕生日おめでとう!!!! 本当は、Twitterの方で何か一言を。と考えていたんですが中々文章がまとまらず、唸っていたところTwitterがダメならブログに書けばいいじゃな~い!と私の中のマリーアントワネット(になりきれていない誰か…

~もしもジャニーズWESTが同じクラスだったら~

バイト中、暇だったのでもしジャニーズWESTのメンバーが全員、同じクラスになったらそれぞれどこに座るのか。そして私はどこに座ろうか、座席表を考えてました。(仕事をしろ)クラスは全24人。男女12人ずつとしました。 結果は以下の通りです。 \バンッ/ …

#とあるジャニヲタの1日 ~平凡な大学2年生編~

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて - http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/22201出遅れた感というか完全に出遅れてるんですがやります・・・。 実家暮らしの文学部生二年目。授業の関係でスケジ…

私、流星くんの担当になるわ

書こう書こうと思って中々書けていなかった流星くんに降りた時の話をしたいと思います。降りてから一年、とかデビュー発表から一年、のタイミングではなく何故今なのか。 書きたくなったからです。(改行するほどのことではない) 最近TLでもよく見た「自分」…

G公演を振り返る

一年前の今日、松竹座ではコンサートが開かれていました。神ちゃん、濱ちゃん、流星くんの三人が出演するG公演と分類されたコンサート。そう、あの忌まわしき出る出る詐欺から一年が経ったのです!というわけで怨みつらみを書きに参りました。 なーんていう…

近況とごめんね青春7話

近所のミスドが潰れました 突然、ミスドがあった場所が空っぽになってました。気が付いたときにはもう跡形もなかった。 もうね、衝撃的すぎて地元の友達に会うと一回はこの話で盛り上がります。ミスドって毎日毎日食べたいな~!と思ってる訳ではないんだけ…

2014/4/23

ジャニーズWESTの皆さん、本当にデビューおめでとう。待ち望んでいたCDデビュー、本当に本当に嬉しいです。けれどCDを手にした今も、まだ実感が湧きません。CMが流れたりCDショップの大々的な宣伝を見て嬉しいなとか凄いな、とか思うんだけれどなんかまだ漠…

ええじゃないか

ジャニーズWESTの記念すべきCDデビューまで、1ヶ月を切り、各所でデビュー曲「ええじゃないか」を聞く機会が増えてきました。早速、CDTVを録り逃した。悲しい。 あまりの露出の多さに追い付くのが必死です。というか追い付けないぐらいのスピード。デビュー…

質問に答えました。

askにて「印象または心に残っているコンサートは?と聞かれた時、1番最初に思い浮かばれるコンサートはいつ のどのコンサートですか?また理由も詳しく教えていただきたいです!(また1番と書きましたがベスト 3まで教えていただ けると大変うれしいです♡)」 …

日生ANOTHER

一年ぶりの日生でしたが席に着くとまず、ガッキーどころかピアノどころかピアノセットが一ミリも見えない〜絶望〜ジャニーズの舞台を見るときは!ガッキーを!ひっそり双眼鏡で見るのが!私の楽しみなのですが!という訳で絶望からの幕開け。無人島に漂流し…

ミス・パイロット

いつものようにベッドの上でツイッターを開くと、タイムラインにいくつか「流星 ドラマ」の文字。 ん??? スターマンのことか? スクロールしていくと、流星くんのファンの方々の喜びの声がちらほら。 ん!?!? 更にスクロール。スクロールスクロール 関…

20代突入

藤井流星くん二十歳のお誕生日おめでとうございます!二十歳ということで、お酒煙草諸々大丈夫です!というか流星くんビールジョッキすごい似合うと思うんだけどどうだろう!?私事ですが、流星くんのお誕生日をお祝いするのは今回で4回目となりましたが、毎…

お誕生日おめでとう。

大橋和也くん、お誕生日おめでとうございます。高校生になった大橋くん、久しぶりに前の映像を見たらすごく男らしくなっていることに気が付きました。通りで格好いいしか言えなくなっている訳だ。まいどジャーニーが始まり、定期的に大橋くんを見れること、…