新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

ミス・パイロット

いつものようにベッドの上でツイッターを開くと、タイムラインにいくつか「流星 ドラマ」の文字。






ん???




スターマンのことか?




スクロールしていくと、流星くんのファンの方々の喜びの声がちらほら。





ん!?!?







更にスクロール。

スクロールスクロール



















関西ジャニーズJr.藤井流星連続ドラマ初出演





ええっーーーー!!!!!!



ええっーーーー!!!!!!



ええっーーーーーー!?!?!




りゅ、流星くんがドラマ!?!?


しかもフジテレビの連続ドラマ!?!しかもパイロット!?!?だと!?!?


うおおおおおあおそれ絶対かっこいいに決まってるんですけどおおおおおおお!?!?!



タイムラインに次々と流れてくる流星くんの話題に段々と現実味を帯びてきて驚きが喜びに変わっていきました。



クッ…!!!涙でツイッターが見えない…!!!


てな感じで異常な程のテンションで一日を過ごしました。

発表から一週間が経ちましたが、日を重ねるごとにウキウキドキドキワクワクしぬ…!!!流星くんの美しさについにやられてしまう…!!!という気持ちが強くなっていきます。



以前から、流星くんにドラマを!ほんっと脇役の一話だけのゲスト出演でもいいからドラマを!と言っていたけれどまさかこんなに早く、しかも連続ドラマの豪華な出演陣に囲まれて流星くんのドラマが決まるなんて、本当に本当に嬉しすぎて夢の中の出来事みたいだ。

だって、毎週テレビで流星くんが見れるなんて、目の保養にも程があるだろう!!!!!!!!!

世の中の女性の為に流星くんの美しさが早く全国区になりますようにってずっと思っていたので本当に本当に嬉しくて嬉しいしか言ってませんがすみません。

松竹座アナザーでの流星くんのクズ役の評判は聞いていたので、それがこんな最高の形で実ってくれたことがとても嬉しいです。(また言ってしまった。)アイドルは生で見たら格好いいに決まっているし舞台もコンサートも楽しいですがやっぱりテレビの力は大きいと思うし、あと個人的に昔からテレビが大好きなので、好きな人がテレビに出ている、テレビで見られる!ということがすごく嬉しいです!


日生に居ないことは寂しいです、もちろん。



でも、10月から毎週流星くんがテレビに出ることを考えると胸が熱くなります。私の夢を流星くんが叶えてくれました。

後はテレビの前で楽しみに、応援するだけです。



流星くんの夢がこれから先も全部全部叶いますように!デビューしようね!(言霊)



とりあえず、最終回まで流星くんの美の暴力に耐え生き延びる事が目標です。