新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

日生ANOTHER

一年ぶりの日生でしたが席に着くとまず、ガッキーどころかピアノどころかピアノセットが一ミリも見えない〜絶望〜

ジャニーズの舞台を見るときは!ガッキーを!ひっそり双眼鏡で見るのが!私の楽しみなのですが!という訳で絶望からの幕開け。無人島に漂流した彼らと同じです。








▽1幕

・こぉじはまずスタイルが良いからスーツが似合う!そして手足が長いから躍りがめちゃくちゃキレイ。

・その後すぐものすごくキレイに流されてた。

・ゆーまのソロの金掛かってそうな映像

・コタキが限られた水を飲んで激怒するメンバー。コタキを殴ってるけどペットボトルのフタしてないからーーー!!!!こぼれるからーーー!!!貴重な水がこぼれるからーーー!!!

・こぉじのドラえもんのモノマネに重岡の高笑いが響く。

・合言葉はハイホー。
「はい、ほ〜ん♡(cv.重岡大毅)」
「はい、ほ〜ん♡(cv.重岡大毅)」
「はい、ほ〜ん♡(cv.重岡大毅
「ひひっ♡(cv.重岡大毅)」

えっ今の何!?!?!
面と向かって言われたあきとはしげに蹴りを入れてた笑………………今の何?

・神ちゃんのハイホーかっこいい

・お魚ちゃんでーす♡ってお魚置くこぉじ、可愛いが過ぎる

キンカンの葉っぱ隊で金内きゅん、「東京来てこんなことしたくない…」ごめんねぇ><きゅん泣かないでぇ><

キンカンの葉っぱ隊こぉじ。ひざまづいて揺れだす。「ムエタイの儀式なう。」

・葉っぱ隊の格好で側転決めたきゅんの股が露になってた。

・ダークネス格好いいけど衣装が生ゴミを感じさせるつくり。

・あきとの「ショウ?」って声がすごく優しい。ショウの歌声も優しい。

・こぉじの腹チラダンス↑↑↑↑↑

・ヒロミが持ち場までの梯子を這い上がっていた。格好いい

巨乳の歌キターーーー!!!

・コンビニコント店員は神ちゃん。「このシフトが俺に回ってくるとは!」

・お客さんに小瀧くん。家を探しにきたらしい「セキュリティとかちゃんとしてるとこやないとーあっ俺芸能人なんでー!やべっばれてるぅーやべっばれてるぅー!!!」ばれてるぅーの言い方がチャラくて大興奮

・お客さんに淳太くん。「ドラえもんや!」
神ちゃん「三頭身て顔でかすぎるやろ!」
淳太くん「超つまんねーんだけど!」

・淳太くん鼻唄うたいだす。
神ちゃん「それスネ夫が自慢話するときに流れてる音や!」
神ちゃんも淳大くんもすごいw

・袖で淳太くんが鼻かんでるのが見えて興奮する

・おてんとさまがマブシイナァァァァ

・お立ち台を跳び跳ねるしげの体がとても重そうだった。

・森田だからフォレストwwwでも貫禄がすごい。

おい!ユーマ父ただのクズやないか!




▽2幕

・ミステリアスダンス!!!

・双眼鏡で見る朝日濃いな…。

・あきとの声量がすごい。

・もろひろのミニコントクオリティー高すぎるwwwwww

・牢屋を前にして『パードゥン?』って言う感じが牙一族に見えた。(詳しくはwebで

・原住民から逃げるシーン。あきとから客席を通じての諸へのお題は赤ちゃん言葉。ハイハイしながら登場する諸wwwwwwwww

・東西ジュニアに囲まれる諸。
重岡「かかってこいよ、バブぅー」☜憎たらしい顔で
重岡「おねんねの時間でちゅよー」
クッソwwwwwwwww

・神ちゃんが原住民を止めるシーン。萩谷と神ちゃんが抱き合っているようしか見えない。

・不死身のジュンタwww

・マサルがかかしになっとる><。

・島に残るアキト…無人島似合うよね…

・マオが大地真央だった。

ユーマ父がただのクズ



▽show time

・れっつご楽しい!

・バッボオオオオオオ!!!で髪かきあげる諸!カッケエエエエエエ!!!

・ミシピのシャツにネクタイの池田さんが飲み会終わった後の新入社員にしか

・幸太くんて可愛い顔してたくましい踊り方なんですね!!

・クレイジーアクセル踊るトラジャ!えびの魂を受け継ぐトラジャ!(主にのえる)




完。



一年ぶりの日生!関ジュの演技を見るのも一年ぶりでしたが、皆ほんとに演技も歌もダンスも上手くなってるなーと思いました。

最後の挨拶で、二年前に日生の舞台に立ったことから始まり、関西ジュニアの数を増やしながら今年は〜みたいなことを言っていたけど本当そうだよねー!!と思って聞いてた。今年、日生劇場に立つ関ジュを見られてよかったです。


日生アナザーお疲れ様でした!