新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

2014/4/23

ジャニーズWESTの皆さん、本当にデビューおめでとう。

待ち望んでいたCDデビュー、本当に本当に嬉しいです。けれどCDを手にした今も、まだ実感が湧きません。CMが流れたりCDショップの大々的な宣伝を見て嬉しいなとか凄いな、とか思うんだけれどなんかまだ漠然としているというか。こうやってデビューをしっかり見届けたのは初めての事なのでぴんときていない感じです。いつになったら慣れるんだろう。

関西ジュニアを知ってから今日まで、浅かったけれど、浅いなりにも色んなものを見てきたような気がします。ファンになって沢山の階段を駆け上がりました。今まで本当に色んなことがあって、すごく楽しかったし、反対にすごく悲しい事もありました。でもこうしてこの日を迎えて、ファンになってよかったなって本当に思います。やっぱり関西ジュニアが大好きで、追いかけているのは楽しかったです。


そんな関西ジュニアの一線に居た人達がデビューをすることで、一つの時代が終わったんだな、という意識だけはしっかりとあって。私が見てきた関西ジュニアの漠然とした何かはもうなくなってしまったんだなぁ、そしてこれからはジャニーズWESTと、新しい関西ジュニアが始まるんですね。
関ジュを応援しはじめてからしばらくして、デビューしてほしいと強く思うようになりました。デビューする事が報われるということだという気持ちと、デビューという保証を得ることで、これから先もずっと見ていたいという思いがあったからです。そしてデビュー日を迎えて初めて分かったのですが、デビューするということは、他の人生の選択肢は基本的にはなくなるということなんですね。(完全に、ではないけれど)そんな酷なことを迫ってしまっていたんだなあと本当に今になって初めて分かりました。けれどもやっぱり、デビューしてくれたことが嬉しいです。ヲタクなんて勝手で無責任ですね。

こんなことを言うのは少しおかしいのかもしれないけれど、デビューしてくれてありがとう。

ジャニーズWESTのこれからの未来が、明るく照らされていますように。これから沢山の人に愛されますように。これからずっとジャニーズWESTのメンバーに、幸せが続きますように。本当にデビューおめでとう。