新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

君は薔薇より美しい!


藤井流星くん、23歳のお誕生日おめでとう!!!!



本当は、Twitterの方で何か一言を。と考えていたんですが中々文章がまとまらず、唸っていたところTwitterがダメならブログに書けばいいじゃな~い!と私の中のマリーアントワネット(になりきれていない誰か)が奨めてきたので、こうして筆を執った次第です。


流星くん、流星くん、23歳なんですって!びっくり!大人じゃん!!!!この前、携帯のフォルダにある写真を探していたら、流星くんが21歳の時に友達と記念に撮ったものが出てきたんですが、今わたしも21歳になって、あーこのときの流星くんに追い付いたんだなあ、と何だか感慨深くなりました。
流星くんに対しては勝手に、一緒に歳をとっている、という感覚がありまして…たぶん、年が近いというのもあるし、自分が今よりもっと幼い時から重ねてお祝い出来ているということもあるのかなあ…というのも、流星くんが16歳?17歳?の誕生日から毎年同じ友人と一緒に(付き)あって(もらって。笑) お祝いしているので、流星くんの誕生日に私の歴史もある!という…いやまことにおこがましいことではありますが………今年も流星くんのお誕生日の名を借りて良いお肉を食べてきたよ!流星くん生まれてきてくれてありがとう!!!今年もお祝いさせてくれてありがとう!そして!今年は!なんと!流星くんに直接お祝いの気持ちを伝える機会がありました!!!!


f:id:superstarb:20160818234421j:plain


流星くんのオススメだよ!!!公式がこんな場を与えてくれるって最高じゃない!?!?デビューってすごい!本当に、流星くんがデビューしてから楽しいことばっかりで、あっこんなことも出来るのか、こんな姿も見られるんだ、と、予想していた未来を軽々と超えていくから、嬉しさ反面、面倒臭いことに少し寂しくなったりする時もあったりするんですが、それでもやっぱりもっともっと色んな姿を見たいし、藤井流星くんの美しさがもっともっと世間にばれてほしいと思っています。あんなにも綺麗な顔に生まれて沢山の選択肢があったはずなのに、アイドルという仕事を選んで、そして綺麗な心を持ち続けている藤井流星くん、ジャニーズWEST藤井流星くんが大好きです。これからも私なりに、自分のペースで応援していきますね。
今年も、お祝いさせてくれてありがとう。




お誕生日、おめでとうございました!