新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

~もしもジャニーズWESTが同じクラスだったら~

バイト中、暇だったのでもしジャニーズWESTのメンバーが全員、同じクラスになったらそれぞれどこに座るのか。そして私はどこに座ろうか、座席表を考えてました。(仕事をしろ)

クラスは全24人。男女12人ずつとしました。


結果は以下の通りです。


\バンッ/
f:id:superstarb:20151019215237j:plain


◇濱ちゃん 窓側、最後列。
◇流星くん 窓側、前から2列目。
◇神ちゃん 窓側、最前列。
◇あっくん 真ん中ブロック、最後列。
◇小瀧くん 真ん中ブロック、前から2列目。
◇重岡くん 廊下側、前から3列目。
◇淳太くん 廊下側、最前列。


そして斜線が私が座りたい席。黒く塗りつぶされているところは間違いです、すみません。

決まった順でいうと、あっくん→濱ちゃん→重岡くん→神ちゃん→淳太くん→流星くん→小瀧くん。でした。




もうね、あっくんは全私が満場一致で決まりました。絶対後ろの方でツレとわいわいやってる。文化祭の出し物とか後ろの方から提案してきてすぐ決まるから。それで多分そのツレの中には濱ちゃんも居るよねっていうことで。濱ちゃんも決定。

そしてその間に挟まれたい(指文字)

なんか少女マンガ的にこの二人のイケてる男子に挟まれてドキドキしたいな、みたいな。トイレ行ってる間に私の席に違う男子が座ってるから戻れなくて、授業が始まって席につくとあきとに小声で「ごめんな」って言われたいな、みたいな。みたいな。

それで淳太くんはその後ろのうるささが気になってちょいちょい見てる。違うクラスだったら多分淳太くんも後ろに座ってるタイプなんだけど、あっくんが居るクラスならきっと前に座ってる。すごいノートとってる(?)

重岡くんは、あっくん達とはちょっと違うグループなんだけど、重岡くんみたいな(すらっとした感じの)友達と廊下側でわいわい盛り上がってる。で、たまに前にいる淳太くんに話し掛ける\じゅんたー!/重岡くんの隣の席にも座りたかったからとても迷った。重岡くんの隣の席に座って消しゴム貸したさ…。

神ちゃんは一匹狼だから授業中頬杖をつきながら窓を見つめてる。でも後ろの流星くんによく話し掛けられる。流星くん、無邪気だから。神ちゃんの方も、先生にあてられた時にぼーっとしてた流星くんにページとか教えてあげちゃう。なんだかんだで後ろに構ってあげる神ちゃん。

流星くんは窓から入る暖かい日差しを浴びながら寝てる。基本寝てる。でも暇な時は神ちゃんに話し掛けたり、小瀧くんと話したりしてる。その間にいる女の子は多分死んじゃうね。

小瀧くんはとりあえず流星くんの近くに居そうだなって思いました。紙くずとか投げてそう流星くんに。で授業中とかは隣の席の女の子にフランクに話し掛けるから女の子は当たり前に好きになっちゃう。罪な男だネ…。





こんな感じでバイト中黙々とペンを走らせていた訳ですが、皆さんはどこに座りたい、どこに座ってそうだと思いますか?それにしてもこのクラス、キャラが濃すぎて私が先生だったら疲れちゃうな。(本当に仕事をしろ)