新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

G公演を振り返る

一年前の今日、松竹座ではコンサートが開かれていました。神ちゃん、濱ちゃん、流星くんの三人が出演するG公演と分類されたコンサート。そう、あの忌まわしき出る出る詐欺から一年が経ったのです!というわけで怨みつらみを書きに参りました。 なーんていう…

近況とごめんね青春7話

近所のミスドが潰れました 突然、ミスドがあった場所が空っぽになってました。気が付いたときにはもう跡形もなかった。 もうね、衝撃的すぎて地元の友達に会うと一回はこの話で盛り上がります。ミスドって毎日毎日食べたいな~!と思ってる訳ではないんだけ…

2014/4/23

ジャニーズWESTの皆さん、本当にデビューおめでとう。待ち望んでいたCDデビュー、本当に本当に嬉しいです。けれどCDを手にした今も、まだ実感が湧きません。CMが流れたりCDショップの大々的な宣伝を見て嬉しいなとか凄いな、とか思うんだけれどなんかまだ漠…

ええじゃないか

ジャニーズWESTの記念すべきCDデビューまで、1ヶ月を切り、各所でデビュー曲「ええじゃないか」を聞く機会が増えてきました。早速、CDTVを録り逃した。悲しい。 あまりの露出の多さに追い付くのが必死です。というか追い付けないぐらいのスピード。デビュー…