新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

質問に答えました。

askにて「印象または心に残っているコンサートは?と聞かれた時、1番最初に思い浮かばれるコンサートはいつ のどのコンサートですか?また理由も詳しく教えていただきたいです!(また1番と書きましたがベスト 3まで教えていただ けると大変うれしいです♡)」 …

日生ANOTHER

一年ぶりの日生でしたが席に着くとまず、ガッキーどころかピアノどころかピアノセットが一ミリも見えない〜絶望〜ジャニーズの舞台を見るときは!ガッキーを!ひっそり双眼鏡で見るのが!私の楽しみなのですが!という訳で絶望からの幕開け。無人島に漂流し…

ミス・パイロット

いつものようにベッドの上でツイッターを開くと、タイムラインにいくつか「流星 ドラマ」の文字。 ん??? スターマンのことか? スクロールしていくと、流星くんのファンの方々の喜びの声がちらほら。 ん!?!? 更にスクロール。スクロールスクロール 関…

20代突入

藤井流星くん二十歳のお誕生日おめでとうございます!二十歳ということで、お酒煙草諸々大丈夫です!というか流星くんビールジョッキすごい似合うと思うんだけどどうだろう!?私事ですが、流星くんのお誕生日をお祝いするのは今回で4回目となりましたが、毎…

お誕生日おめでとう。

大橋和也くん、お誕生日おめでとうございます。高校生になった大橋くん、久しぶりに前の映像を見たらすごく男らしくなっていることに気が付きました。通りで格好いいしか言えなくなっている訳だ。まいどジャーニーが始まり、定期的に大橋くんを見れること、…