新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

20代突入

藤井流星くん二十歳のお誕生日おめでとうございます!

二十歳ということで、お酒煙草諸々大丈夫です!というか流星くんビールジョッキすごい似合うと思うんだけどどうだろう!?

私事ですが、流星くんのお誕生日をお祝いするのは今回で4回目となりましたが、毎年毎年好きが更新されているような気がします。そして流星くんの格好よさも更新されている。間違いない。

流星くんのお誕生祝いの記事を読んで、とても心が暖かくなりました。流星くんは本当に皆に愛されているな、と。それは流星くんのポンコツ力というか(笑)


流星くんて心が綺麗じゃないですかぁ!(泣)



天然天然といつも言われているし、そうだとは思いますが(笑)だからこそ流星くんが居ると空気が柔らかくなるし、構えてないから皆が寄ってくる、そして流星くんにはそれを受け止めるだけの器量があるのかな、と最近よく思います。そんな流星くんの夢が全て叶ってほしい。

見るたびに歌やダンス、演技が上手くなっていく流星くんの二十歳での活躍を楽しみにしています。素敵な一年になりますように!



流星くん、生まれてきてくれて、今日もアイドルでいてくれて、本当にありがとう!!!