新大阪発

だいたい関西人の話をしています。

スーパーアイドル大橋くんへ


大橋和也くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

20時の壁を越え、
22時の壁を越え、
ついには未成年の壁を越えてしまいました。
もうお酒も飲めるんだよ。信じられない。飲めるんだろうか?お酒。


私が最初に大橋くんを見た時、大橋くんは確か14歳で、その時は本当にただただ可愛くって、ものすごく緊張していて、でもダンスはパワフルで、そしてとにかく笑顔が可愛かった。
それがいつの間にかどんどん格好良くなっていって、尊敬される先輩になり、ギャンスタの最年少だった大橋くんがもう成人ですよ。

私が初めてファンになった年下のジュニアが大橋くんなのですが、年下だってこともあってずっと可愛いばかり言っていて、だけどその内多分格好良いしか言えなくなるだろうなあと何年か前から思っています。
しかしやっぱりまだまだすごく可愛いです。
多分大橋くんって可愛い人なんだろうね。(笑)
でも顔つきや体はしっかり大人になっていって、本当に格好良くなったよなあと思います。
それでも初めて見た時の、パワフルなダンスも可愛い笑顔も今までずっと変わらずに居てくれているので嬉しいです。
数年前からは、歌声が聴けるようになって、お芝居も見られるようになり、定期的に雑誌に載って、大阪以外での活躍も増えてきたので本当に嬉しい。嬉しいことばかり。
最近ではお笑いやコメントも頑張っていて、その努力がいつか報われるといいなと思います(笑)

毎年、誕生日を松竹座に捧げてくれてありがとう。
ステージに立ち続けてくれてありがとう。
大橋くんにやって欲しいことが沢山あります。
舞台もドラマも映画もミュージカルもコンサートも沢山たくさん書ききれないほどあります。
だから大橋くんがステージに立つ限り、私はずっと応援していきたい。色んな姿が見たいです。
大橋くんが頑張っている姿を見ると笑顔になれるから、私にとって最高のスーパーアイドル大橋くん!20歳のお誕生日、本当におめでとう!
この1年が良い年になりますように!!!飛躍の年に!!!